« 6月20日 | トップページ | 6月23日 »

2007年6月22日 (金)

6月21日

6月21日 木曜日 晴れ

今日も暑い、茅ヶ崎の母が倒れたとの連絡。 とりあえず急行。 見たら、さほど重篤な状況とは思われない。 救急車を呼ぶほどではないと思われる。 

聞いたら、洗濯と布団干しをやったようだ。 今日は姉が家におらず、朝から自分でやったようだ、普段姉がいれば止められるため、いない隙を見てやったようだ。 段々自分が分からなくなっているのだろうか? 本人もしょんぼりしていた。 とりあえず、冷野菜スープをつくり飲ませる。 まだ食欲はあるようだ。 5時過ぎに、家人と姉が東京のバーゲンより帰ってくる。 着てゆく処も無いのによく買うと思う。 口説けもしないくせに、バーに通うのと同じことか?

夜、母のところで食事、 びっくりしたためか? 胃の調子が悪いのが直った。 無気力病か? 

|

« 6月20日 | トップページ | 6月23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210096/15519578

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日:

« 6月20日 | トップページ | 6月23日 »