« 6月12日 | トップページ | 6月14日 »

2007年6月15日 (金)

6月13日

6月13日 水曜日 曇り 時々晴れ

今日まで天気が持つそうだ、屋根の葺き替えをなんとしてでも完成させなければならない。 皆疲れて期限が悪い。 年寄りを疲れさすと機嫌が悪くなる事を教えてもらったのはもう40年以上前である。 当時、えらいさんの「カバン持ち」で旅行をする事になった時、課長から、「疲れさすな!」、「腹を減らさせるな!」 この2点を守ればそんなに怒られなくて済むと言われた。 事実である。 とにかくやっと終わった。 細かな所は、梅雨の合間を見て作業することとした。

夕方、風邪が重く冷たくなる。 明日は雨だろう・・・

夜、テレビを見ると「猪瀬氏」が東京都の副知事になるとの事、彼の最近人相は良くない。 彼も政治(権力)の魔力にはまるのか?

|

« 6月12日 | トップページ | 6月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210096/15441351

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日:

« 6月12日 | トップページ | 6月14日 »