« 6月7日 | トップページ | 6月9日 »

2007年6月11日 (月)

6月8日

6月8日 金曜日 晴れ時々曇り

本日は昔の仲間と夜飲む予定にしている。 久しぶりの横浜である。 

時間が有ったため、ジョイナスの地下2階のコーヒーショップ「23」に行く。 大昔からありよくつぶれないものだと思う。 小さな店で、コーヒーはうまい。 最近のスターバックスなどに比べれば雲泥に差である。 

地下街の店もかなり変わっていて残っているのは、「ライオン」と「はげ天」ぐらいである。 少し寂しい気がする。 「えん」で食事をする。 最近の流行のスタイルである。 うまくも無く、まずくも無い。 

他の人は女の子のいる店に行く。 自分の娘より若い子と話しても面白くない。 それより、彼女たちがどのような将来をすごすのか興味がある。 9時には家に着いた。

|

« 6月7日 | トップページ | 6月9日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210096/15392810

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日:

« 6月7日 | トップページ | 6月9日 »